人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムタクか謙さんか・・・

キムタクか謙さんで悩んでいた華琳家・・・
とうとう決まりました!
謙さんです・・・
キムタクか謙さんか・・・_c0046807_18452173.jpg

ワン友さん達が次々に一眼を買って行く波に乗せられ・・・
PAPAさん今まで一眼欲しいなんて言った事無かったのに!!
急に欲しい病の発作が始まり購入に至ってしてしまいました・・・
PAPAさん着火早いからなぁ~

じ~~~っといている姉さんはバカちょんでも十分撮れるのにぃ~~~
じ~としている姉さんを四方八方から撮るPAPAさんが目に浮かぶ・・・(笑)
今一生懸命いじくってマス!
キムタクか謙さんか・・・_c0046807_19112968.jpg

PAPAさんのおもちゃ・・・高かったなっ・・・
この一眼熱が冷めない事を祈る華琳ママなのでした。

みなさん!PAPAさんの被写体になってね♪♪♪(笑)
by karrin916 | 2007-09-11 18:57
<< 胡琳その後・・・ DDS >>