人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーウイーク

今日はワンパーク西野がコーギーウイークで¥500の日!!
ミッキー&ハッピーと行って来ました~~~
コーギーウイーク_c0046807_1857397.jpg

今日は予想外に暑かったなっ(アセッ)
なのでほとんど木陰に居たけどね(笑)

今日の姉さんはチト違った・・・
ミッキーハッピーと自然に写真に写っている(笑)
コーギーウイーク_c0046807_190735.jpg

コーギーウイーク_c0046807_190294.jpg

別に普通の写真に見えるでしょ???
でもね!姉さんが自然に他のワンコと一緒に写真に納まるのは凄く珍しい事!
どんなに頭数が居ても独り離れた所に居るので今までは周りにワンコがたくさん居ても一人ぼっちの写真しか撮れなかったの・・・(笑)
でも最近自然にワンコの中に入っていたりする♪♪♪
仲良く遊ぶ事は相変わらず無いけどね(爆)
コーギーウイーク_c0046807_1944376.jpg

姉さんの中で何かが変わったのかしら~~~
とっても嬉しい事です♪♪♪

相変わらずRUNなのにじ~~~っとしていたけど(笑)
今日は¥500だから許すよ!

おっと!走っている写真もあった!!
コーギーウイーク_c0046807_1985965.jpg

でもこれは、あまりにも動かない姉さんを動かそうとその前を私が走っている(爆)

心を入れ替えたのよ♪♪♪By華琳・・・
ほんとかぁ~~~???
コーギーウイーク_c0046807_19114483.jpg


この後はこぐ家と合流してDOG OKのカフェへGO~~~!!
みんなでパスタランチを食べました♪♪♪
コーギーウイーク_c0046807_19145626.jpg

コーギーウイーク_c0046807_19153482.jpg

コーギーウイーク_c0046807_19155167.jpg
コーギーウイーク_c0046807_1916639.jpg


ボクも食べられるんですか???
コーギーウイーク_c0046807_1924478.jpg

駄目です!!(笑)

ワンコOKのカフェとはいえモロサーフショップって感じのお店・・・
あまり寛げるとは言い難い感じが・・・(アセッ)
今度はもっとゆったりまったり出来るお店でいっぱいお話しましょ~~~!!
by karrin916 | 2007-09-01 19:23 | 華琳ネタ
<< 胡琳と・・・ アルテン 続編・・・ >>