まとめ書き・・・

昨日は記事が消えてしまって写真だけ適当に載せてしまったけど(アセッ)
やっぱりちゃんと書こうと思いますぅ~~~書き直し!!

昨日は我が家のフローリングのお手入れをしていたのでチト疲れが(笑)
そろそろやっておかないとネ♪
な~んて私は床を磨いただけでワックス掛けはPAPAさんのお仕事~~~
でも、姉さんの涎はなかなか手ごわいので大変だったよ!!
お蔭で今は床が輝いて気持ちいい~~~!!PAPAさんサンキュ~~~♪♪♪

そうそう、土曜日のお話ネ!
またしても突然思い立ってエントリー締め切りギリギリで箱根参戦決定~~~!!
PAPAさんの謙さんデブーもしないとね!!
突然の誘いながらあゆさん!すがちーさん!!来てくれてありがと~~~
とりあえず仲良く4ショット♪
c0046807_8395896.jpg

そうそう、姉さんは不調の為実家でお留守番・・・
この日は私とPAPAさんと胡琳と謙さん(笑)で行ったのです!!
珍しいでしょ~~~?

PAPAさんの謙さんデブーに付き合ってくれたミッキー&ハッピー♪
c0046807_8421523.jpg
c0046807_842298.jpg

胡琳とハッピーのご挨拶ショット♪♪♪
c0046807_8434475.jpg


肝心の大会は・・・
まぁ~結論から言うと・・・胡琳は母が居ないと駄目だという事がはっきりきっちり分かりました(笑)
いつもは常に母を見ている胡琳・・・
その母が居ないものだから注意散漫!母を捜しているのかな???
いつもは他のワンコに目もくれない胡琳がやたらとワンコが気になる様・・・
c0046807_9252012.jpg

そして競技中まさかの脱走~~~!!うっそ~~ん(涙)って感じだった・・・
待機中のワンコに遊ぼう攻撃を仕掛けてしまった!!
一応時間内にフィールドに戻れたものの、遊びを邪魔された胡琳がディスクを追いかける訳もなくディスクだけが宙を舞っていた・・・それを目で追う胡琳・・・
見送ってないで取ってよ~~~!!!(涙)
一気に疲れた・・・疲れ果てた・・・
やはり胡琳はディスク嫌いなのかな~~~
と思いながら憂鬱な気分で2ヒート・・・
とりあえず一投目は胡琳もダッシュ!!
c0046807_9285293.jpg

なのに私が・・・
c0046807_9303570.jpg

多分これで更に嫌気がさした胡琳はディスクを咥えて脱走モード!!
“キャ~~~また脱走する~~~!!!”と思ったその時!救世主現る!!!
カメラを持った捕獲員さんが必死に行く手を阻んで胡琳をブロック!!
その迫力に脱走する気を失った胡琳は何故かディスクモードへ・・・(笑)
たぶん捕獲員さんの迫力に、ちゃんとしないと“怒られる”と思ったに違いない(爆)
c0046807_942444.jpg

胡琳の走り空しくアセって動揺しまくっていた私のスローは最悪・・・
何回投げただろう・・・全投右へ逸れて行ってしまった・・・(涙)
なのに、その都度“あの!”胡琳がディスクを拾って持って来てくれたのは本当に捕獲員さんに怒られると思っていたからだと思う・・・(笑)
MCにまで“カメラマンかと思いきや!捕獲員だったのか~?”と言われ
焦っている私でさえ噴出してしまったその捕獲員さんは“あゆさん”でした(爆)
しかも、あゆさんの持っていたカメラは我が家の謙さん!
実は三日酔いのPAPAさんに変わってカメラマンをしてくれていました~~~でも捕獲員だった(笑)
本当にあゆさんが居なかったら、きっとまたしても脱走していたはず・・・
ありがと~~~!!でもその後、捕獲員!とみんなに笑われていたあゆさんに私の心は痛みました・・・す・・すみません・・・(アセッ)

でもあゆさんは捕獲員をしに来たのではありませんよ!!
メインのフリーではなんとトップ通過!!凄い!!本当に上手かった!!
なのに翌日は“お彼岸のおはぎ作るから出ない”(爆)
みんなの勿体無いコール空しく翌日おはぎは作られたらしい・・・
c0046807_9575954.jpg
c0046807_9581429.jpg

ホント勿体無いよねぇ~~~!!
凄く上手かったのにっ!!みんなも絶賛していたよ!!
でもこの目で見られてヨカッタ♪♪♪

花&乙チームも相変わらずアスリートだった!
c0046807_1052848.jpg
c0046807_1054340.jpg

目の前で乙ちんがナイスキャッチ♪した時はツイ大声で歓声を上げてしまい
それに気付いた乙ちん!こっちを二度見して“あっ!華琳ママ!!”って顔してた(笑)
マズイ!と思ったけどさすが乙っちん!アスリートだねぇ~~~
“じゃ~ね!華琳ママ!”って感じで戻っていった(爆)

バディもパパとママとオープンにビギナーで大活躍だったね♪
バディママおめと~~~!!
c0046807_10111635.jpg


ちかさんのテントに行って私の駄目駄目振りを話していたら
散々話した後背後の二人組みにやっと気付きました・・・それは悟天家・・・(アセッ)
えぇ~?いつから???って最初っから居たよね勿論・・・(アセアセッ)
目の前に居るのに気付かない私って一体・・・
それ程自分の駄目さ加減に動揺していたという事で・・・許して下さいませ・・・
そして胡琳が気に入らないらしい悟天君・・・黒いワンコが駄目なのかしら~?
お耳が後ろに・・・
c0046807_10325164.jpg


そうそう、今日は華琳ベーカリー!張り切って持って行きましたよん♪♪♪
そんな事してないで競技に集中しろっって感じだよね・・・
確かに前日ず~っとキッチンに立っていたので投げ練してないし(アセッ)
この中途半端さが本番に弱い原因だよね!(分かっているんだけどねぇ~~~)
先日リンゴと一緒にお安く箱買いしてきたので作ってみました“梨たると♪”実は洋ナシじゃ~ないのよぉ~~~(笑)でも大丈夫だったでしょ?
c0046807_10172463.jpg

そしてパン・・・
c0046807_10195145.jpg

今回のパンは~
・ツナコーンオニオンマヨパン♪
・ウインナーミートソースパン♪
・ミートソースフォカッチャ♪
・アップルデニッシュ♪
・梨のデニッシュ♪
・プチクロワッサン♪
・クイニーアマン♪
デニッシュは初挑戦でどうかなぁ~~と思って現地ではじめて食べたけど
旨かった!“これは美味しいぃ~~!”と自画自賛してすがちーさんとあゆさんにあきれられました(笑)
デニッシュは大変だったけど美味しかったので満足♪♪♪

出番も終わったので今度はつまんなさそうな胡琳を遊ばせねば!!とボーチームでお遊びタイム♪♪♪
c0046807_10264279.jpg

だから~遊ぶって!!
だから母に告げ口しないでネ♪♪♪(アセアセッ)

ディスクを投げると全部ヒッちゃんが取ってたなっ!(笑)
バリに入っていたのにいつの間にかキャッチしてる早業!!どっから来たの???って感じだった!!
c0046807_10375074.jpg

メイポーとディスクの奪い合い!やっぱりヒッちゃん離さず(爆)ボー君と胡琳は“どっちでもいいから早くしてっ!”って感じ(笑)
ボール大好きなボタン君・・・
PAPAさんの所に持ってくるものの見せるだけで絶対くれない・・・
でもPAPAさんの所に持ってくる(笑)
構わないと“ちょっと!見てる?”って立ち上がって手でPAPAさんを押してくる・・・でも絶対くれない(爆)
c0046807_104865.jpg
c0046807_10482078.jpg

あのぉ~・・・何がしたいんでしょうか・・・ボー君・・・

メイ&ヒスはディスクに夢中~♪ボー君はボールに夢中~♪胡琳はメイポーしか見てない(爆)
c0046807_10545182.jpg

遊びつかれて一休み~♪♪♪
c0046807_10554963.jpg

ワン達のポジションが決まっているのが可笑しかった!!
必ずこの形に並びなおすんだよね~(笑)誰が決めたんだろう・・・

ディスクの次は私がメイポーに遊んでもらったよ!(笑)
私のコマンドにも反応してくれるメイポー!!
必殺“おんぶ”デス(笑)
c0046807_1104785.jpg


帰りはマオイの丘に寄って謙さんタイム♪
c0046807_111165.jpg
c0046807_1112951.jpg

姉さんもここで写したかったなぁ~~~

そう!姉さん!!忘れてた?(笑)
姉さんの続報です・・・

お腹を壊していた姉さん・・・
少し様子を見ようかな?と思ったんだけど姉さんにしては〇痢が続くので何かおかしい!
普通の下痢ではないと判断し病院へ!!
またしても“悪玉菌異常増殖!!”物凄い数です!!と言われた・・・
前回とは種類の違う悪玉菌だそうで原因は多分拾い食い・・・
確かに何かパクッと食べていた・・・
今回の悪玉菌はタンパク質が大好物!!
そして最近たんぱく質の多いフードに替えたばかり!!!
悪玉菌にはもってこいの環境だった!!!(涙)
拾い食いで¥8400也・・・(悲)
前回より注射一本少なかった為一万越えはしなかったたけどイタイ・・・イタ過ぎる・・・
しかも拾い食いが原因なんて悲しすぎるじゃないの~~~!!
なので姉さん絶食の刑!!
昨日の夜から丸一日食べさせないで下さい!と言われたものの
前の日からフードをかなり減らされていた姉さんにそれは酷(涙)と思い
飢餓状態の姉さんにフードを少しふやかしてあげてしまいました・・・
そしてやっぱり今朝も〇痢・・・
朝のご飯はさすがに我慢してもらってます・・・
夕方まで我慢してね!!お腹空かないようにじ~~~っとしていようね!!

今日はPAPAさん仕事だし!華琳に付き合って私もじ~~~としてマス・・・
[PR]
# by karrin916 | 2007-09-24 08:43

Happy Birthday 華琳!!

今日は華琳のお誕生日♪♪♪8歳になってしまった~~~!!
早いよ~早すぎるよ!姉さん!!
まだまだパピコギに間違えられるのに~~~(笑)
c0046807_20514380.jpg


姉さんのためにケーキを焼きました!!
全粒粉のスポンジを華琳の大好きなヨーグルトでコーティング♪そしてトマトのトッピング♪♪♪
c0046807_20532329.jpg

なになに~?何くれるの???
c0046807_2054353.jpg

早くっ!早くっ!!ヨシッって言ってぇ~~~
c0046807_20552690.jpg

ガツ!ガツ!!ガツ!!!
c0046807_2056396.jpg

おいひぃ~~~♪♪♪
c0046807_205822.jpg

あっ!華琳!!頬張り過ぎ~~~!!!
c0046807_20593481.jpg

もっと味わって食べてよぉ~~~!!!
c0046807_2101951.jpg

あっという間の出来事でした・・・(涙)
でも美味しそうに“バクッ”と食べてくれたのでまぁ~いっか~~~

今日はパパさんと前田森林へお散歩に!!
お誕生日だからねぇ~~たまには一緒に♪♪♪
勿論PAPAさんは謙さん持参で(笑)
今日は動いている姉さんをいっぱい撮ったよ~~~!!(笑)
c0046807_2153442.jpg

c0046807_2163320.jpg

c0046807_2165716.jpg

c0046807_2172280.jpg

c0046807_2183698.jpg

あっ!姉さん何処へ~~~!!(笑)

今日は涼しかったし♪♪♪
元気にディスクをいっぱいしたね!
これからも元気いっぱいでママ達を癒してね~~~
[PR]
# by karrin916 | 2007-09-16 21:09 | 華琳ネタ

アジ&カフェ・・・

今日はこぐ家の応援に行って来ました~~~!!アジリティのネ!
PAPAさん釣りの為私一人で一眼抱えて行って来ました(笑)
でも、あいにくの雨・・・
一切使い方の分からない私はいちいちまとさんに聞いてました(アセッ)
“再生から撮影に切り替えられない!!”とか
“天気が良いと上手く写るの???”とか・・・(笑)
上手く写らない~~!!と我侭な私に付き合ってくれてありがとうまとさん・・・
複雑すぎてちんぷんかんぷんのの私ですがまとさんの説明は分かりやすかったデス♪♪♪
PAPAさんには相当ウザかったに違いない!と言われたけどその通りだよね(爆)
全く分かっていない人間に教えるのって大変だよね~!!!
なので今度はPAPAさんに教えてください~~~
ウザ夫婦ですが宜しく♪♪♪

なんだかんだせっかく撮った写真・・・
まだ取り込んでません(笑)

コビ家も発見!!勿論撮ったけど・・・撮ったけど・・・
これ本当に一眼???って感じだった(爆)
やっぱり競技を写すには望遠じゃないと駄目だねぇ~~~
今回雨のせいという事で・・・アセアセッ・・・

コビママだ~~!と思ったけど丁度競技の出待ちをしている所だったので終わってから声を掛けようと思ったら気付かれた(笑)
周りをチョロチョロしてたからねぇ~~~
コビりんの競技も見られて良かった♪♪♪
雨だったのでバッグや一眼をブルゾンの中にぶら下げて歩いていたら“妊婦?”(笑)確かに!!(爆)
今度は差し上げえられる写真を撮りますので待っててね♪気長に(笑)
今日はほらっ!天気がね!天気が!!


写真のないブログはつまらないねぇ~(笑)
コンパクトカメラ忘れたので以下はすがちーさん撮影♪♪♪


この後すがちーさんと大曲のカフェへ!!
インディアンなんとか・・・(爆)
初めて行きましたがと~~~ってもいい感じのカフェでした♪♪♪
お天気だったらお外で遊べたのに~~~残念!!

今日のランチは~~~
まずわんメニュー♪♪
温野菜とささみのカスピ海ヨーグルトかけ
c0046807_531585.jpg

これは旨そう!私も食べたいくらいだった!!
ワン達大喜び~~~
                     待て!!
c0046807_534220.jpg

                     良し!!
c0046807_5345648.jpg

                     待て!!
c0046807_5353284.jpg

あれ??良し!は??(笑)


人間のランチは~~~
すがちーさんはきのこの和風パスタ♪♪♪
c0046807_5385758.jpg

私は鮭のムニエルプレートランチ♪♪♪
c0046807_5395443.jpg

美味しかったですぅ~~~♪♪♪
食後はハーブティ~を飲みながらおしゃべり♪♪♪
やっぱカフェはいいねぇ~
ワン達は雨の中の観戦でお疲れモードでお休み中!
途中何故か離れているくせに喧嘩してたけど(笑)

私の必殺技!ジャンピング食い見たい?なハッピー(笑)
是非今度見せて下さい・・・
c0046807_5442135.jpg

そろそろ腹時計が鳴って来たんですけど・・・な姉さん・・・
c0046807_5444138.jpg

あらっ!もうそんな時間??
またしてもクローズの時間まで居てしまった私達・・・
楽しい時間はあっという間だねぇ~

次回は晴れ日だね!!
[PR]
# by karrin916 | 2007-09-16 05:31

胡琳その後・・・

今朝、母から菜園の枝豆採りに行くよ~~~と電話があり畑へGO~~~
胡琳の様子が気になっていたので実家へ顔を出そうとは思っていたんだけど丁度いい!
胡琳は大丈夫???と聞くと
“暴れている”と・・・(笑)
とりあえずう〇Pも通常に戻った様だし一安心♪♪♪
畑に行き黒豆の枝豆を収穫した後近くの公園へ!

公園に着くと以前の元気な胡琳が!!
一目で元気なのが分かりました♪♪♪やっぱ胡琳はこうでなくっちゃ!!

早速姉さんの周りをぐるぐる(笑)でも姉さん“ジ~~ッ”(爆)
c0046807_12204441.jpg

あまりの対照的な動きに胡琳・・・ブレてますから~~~!!
c0046807_12212931.jpg
c0046807_12215973.jpg

おねいちゃん・・・動こうよ・・・
c0046807_12225454.jpg

どんなに胡琳が誘ってもマイペースな姉さん(笑)とりあえず臭いハンターに!!
でもその後ちゃんとディスクして遊んだよ~~~♪♪♪
c0046807_12255840.jpg
c0046807_12261212.jpg


いつもの胡琳に戻ってヨカッタ♪♪♪
私の投げ練にも付き合ってくれてありがと~~~

この通り元気になりました!!みなさん!ご心配頂きありがとうございました~~~
[PR]
# by karrin916 | 2007-09-12 12:29 | 胡琳ネタ

キムタクか謙さんか・・・

キムタクか謙さんで悩んでいた華琳家・・・
とうとう決まりました!
謙さんです・・・
c0046807_18452173.jpg

ワン友さん達が次々に一眼を買って行く波に乗せられ・・・
PAPAさん今まで一眼欲しいなんて言った事無かったのに!!
急に欲しい病の発作が始まり購入に至ってしてしまいました・・・
PAPAさん着火早いからなぁ~

じ~~~っといている姉さんはバカちょんでも十分撮れるのにぃ~~~
じ~としている姉さんを四方八方から撮るPAPAさんが目に浮かぶ・・・(笑)
今一生懸命いじくってマス!
c0046807_19112968.jpg

PAPAさんのおもちゃ・・・高かったなっ・・・
この一眼熱が冷めない事を祈る華琳ママなのでした。

みなさん!PAPAさんの被写体になってね♪♪♪(笑)
[PR]
# by karrin916 | 2007-09-11 18:57

DDS

昨日は久々に胡琳とDDSの大会に参戦しました~~~!!
久々で張り切っていた私とは裏腹に胡琳のテンションは↓↓↓・・・
なんかおかしいな???とは思っていたけど蒸し暑いから?くらいにしか思わず
いつものようにフィールドに立ったらやってくれるだろう!と信じて疑いませんでした。
だが、しかし!!
1ヒート2ヒート共にワンキャッチのみ!以降走らず・・・
しかも1ヒートはディスクを持って来ずノーカウント・・・
撃沈(涙)胡琳!どうしちゃったの???と信じられない思いでした。
夏の暑い間ディスクを休みすぎたかな???
もうディスク嫌いになったのかな??? 
などなど色々考えてしまい、胡琳が楽しくないならもう大会は卒業かな???と思っていました。

でも本当は胡琳は調子が悪かったらしく・・・
今朝吐いて〇痢をしていたそうです(涙)
母によると実は1ヶ月程前からなんとなく調子が悪い?ような傾向があり、たまに〇痢をしていたらしく・・・
って!母!!言ってよ~~~!!(怒)!!
そんな時にキャンプに行ったりフードを変えてみたり・・・
悪い事ばっかしてるじゃ~~~ん!!!

家では普通に元気にしているのでそんなに大した事はないと思っていたらしいデス・・・
確かに今日私が行ったら元気に大歓迎されたし(アセッ)
一応病院へ行き検便して異常なし・・・
あとは少し様子を見ておかしかったら血液検査だなっ・・・

調子が悪いのにあんなに蒸し暑い中待たせたり走らせたり・・・
ごめんね~~~胡琳!!調子が悪いのに一生懸命走ってキャッチくれたんだね!!
確かにテンション↓↓↓だったし
つい胡琳の気まぐれ???なんて思ってしまって(涙)
夏の暑い間チョット会わなかっだけで気付いてあげられなかったね(涙)

夏バテしたのかな???
結局原因は分からないんだけどこれから涼しくなる事だし早く元気いっぱい胡琳に戻ってくれる事を祈ってマス

病院から帰った胡琳は家に帰って早速ディスクを咥えてスタンバッていた(アセッ)
本当に調子悪いのか・・・???
[PR]
# by karrin916 | 2007-09-10 15:26 | 胡琳ネタ

ステキなランチ♪♪♪

今日はあゆさん&チャタママとランチ&雑貨屋巡りをしました~~~
以前行こうとして行けなかったお店“CRESS”
いつの間にかランチビュッフェのお店になっていました!!
なのでチト不安もあったけど一応行ってみると凄くステキなランチビュッフェでした!!
有機野菜が中心の料理に3種類の美味しいパスタ!!
ドリンクもデザートも言うこと無し!!
こんなお洒落なビュッフェは初めてぇ~~~!!
c0046807_20551920.jpg

c0046807_20553841.jpg
c0046807_20555387.jpg
c0046807_2056114.jpg

もっとあったけどこの写真を撮った後は食べるのに集中!(笑)
誰かさんには負けるけどね(爆)
このお店も勿論お気に入りリスト入り♪♪♪
この後は近くの“ロマンティックマリア”恵庭の“てぶくろ”“えこりん村”で雑貨三昧~~~
幸せなひとときを過ごしました♪♪♪
美味しくって楽しい日だったなっ!!
あゆさん!チャタママ!!ありがと~~~
またアソボーね♪♪♪
[PR]
# by karrin916 | 2007-09-07 21:16

胡琳と・・・

昨日の事だけど・・・
久々に前田森林に行ってきました~~~
涼しいと思っていったら蒸し暑かった(アセ)

実家からそれぞれの車で行ったんだけど、母が準備をしている間に胡琳は私の車へ!!
c0046807_20434333.jpg
おかぁしゃん!早くぅ~~~!!!

胡琳は母も私の車に乗ると思っていたので母が自分の車で先に走り去ってしまったのを見て
“うっそ~~~ん!!!”って感じだった(笑)
窓から母を見つめる胡琳・・・
c0046807_2046226.jpg
おかぁしゃ~~~ん!!!行かないでぇ~~~!!!
ホント母っ子だねぇ~胡琳は・・・

華琳姉さんは何見てるの???
c0046807_20475065.jpg


前田森林に着くととりあえず走り回るワン達♪♪♪
c0046807_2049798.jpg

c0046807_20501694.jpg

c0046807_20511142.jpg

ちかれたぁ~~~
c0046807_205145100.jpg

まだまだぁ~~~!!!
c0046807_20521177.jpg

この日は姉さんの方が元気だったなっ!!
蒸し暑かったけどなんか元気だったなぁ~~~
やっと華琳が元気な季節がやってきたよ!(笑)

今日は何故か外に出ると雨が降る・・・何故???
そんなに降り続いてはってないと思うけど華琳と外に出ようとすると降り出して来る!!
今日は家でまったりしろという事???
華琳は雨でもディスクで遊びたかったみたいだけどそれは勘弁してぇ~~~
明日遊んであげ・・・られないわ・・・そういえば・・・(アセッ)
[PR]
# by karrin916 | 2007-09-06 20:53 | DOGネタ

コーギーウイーク

今日はワンパーク西野がコーギーウイークで¥500の日!!
ミッキー&ハッピーと行って来ました~~~
c0046807_1857397.jpg

今日は予想外に暑かったなっ(アセッ)
なのでほとんど木陰に居たけどね(笑)

今日の姉さんはチト違った・・・
ミッキーハッピーと自然に写真に写っている(笑)
c0046807_190735.jpg

c0046807_190294.jpg

別に普通の写真に見えるでしょ???
でもね!姉さんが自然に他のワンコと一緒に写真に納まるのは凄く珍しい事!
どんなに頭数が居ても独り離れた所に居るので今までは周りにワンコがたくさん居ても一人ぼっちの写真しか撮れなかったの・・・(笑)
でも最近自然にワンコの中に入っていたりする♪♪♪
仲良く遊ぶ事は相変わらず無いけどね(爆)
c0046807_1944376.jpg

姉さんの中で何かが変わったのかしら~~~
とっても嬉しい事です♪♪♪

相変わらずRUNなのにじ~~~っとしていたけど(笑)
今日は¥500だから許すよ!

おっと!走っている写真もあった!!
c0046807_1985965.jpg

でもこれは、あまりにも動かない姉さんを動かそうとその前を私が走っている(爆)

心を入れ替えたのよ♪♪♪By華琳・・・
ほんとかぁ~~~???
c0046807_19114483.jpg


この後はこぐ家と合流してDOG OKのカフェへGO~~~!!
みんなでパスタランチを食べました♪♪♪
c0046807_19145626.jpg

c0046807_19153482.jpg

c0046807_19155167.jpg
c0046807_1916639.jpg


ボクも食べられるんですか???
c0046807_1924478.jpg

駄目です!!(笑)

ワンコOKのカフェとはいえモロサーフショップって感じのお店・・・
あまり寛げるとは言い難い感じが・・・(アセッ)
今度はもっとゆったりまったり出来るお店でいっぱいお話しましょ~~~!!
[PR]
# by karrin916 | 2007-09-01 19:23 | 華琳ネタ

アルテン 続編・・・

c0046807_7531426.jpg

気付いたら写真を撮れ!と言わんばかりにワン達が並んでいた(笑)
こんなに広いのに・・・しかもそんなに仲良しでもないのに(爆)

この後テントに戻って一休み~~~!と思ったら
パークゴルフの真似事をして遊んでいた父のボールを奪いに行く胡琳・・・
c0046807_7591326.jpg

ボール見っけ♪♪♪
c0046807_805582.jpg

あんたっ!普段ボールで遊ばないじゃん!!
あたちが見つけたんだもん!!あたちのボール!!
c0046807_8121100.jpg

おとーしゃんに取られない様におもちゃの所に隠さないと!!
c0046807_822329.jpg

って胡琳・・・バレバレだし・・・しかもあんたのじゃないし・・・

これを繰り返す胡琳に父も諦めてパークゴルフもどき終了~~~(笑)
その時姉さんは遊び疲れて・・・ZZZ
c0046807_8105261.jpg


チト早いけど昼夜兼用BBQをしようということとなりワン達をテントに寝かせて近くのビッ〇ハウスへ買い物へGO~~~!!
今日は海鮮BBQ~~~
c0046807_8113056.jpg

ん~~~いい香り♪♪♪うまそ~~~!!!

???何???この臭いは???
ちょっと!ここから出してごらんなさいよ!!
c0046807_8125681.jpg

悪いけど姉さんをそこから出す訳には・・・
ほらっ胡琳見習って寝なさい!!(アセッ)

姉さんの視線を背中にあびながらも美味しく美味しく食しました♪♪♪

腹ごしらえをした後はPAPAさんと両親でパークゴルフ!!
私はワンコのお守り~~~
しばらくゆったりまったりしていたんだけど暇になってちかさんのテントへフラフラと・・・
やはり2日目は平日とあってほとんどの人が撤収~~~
がら~~んとして貸しきり状態!!
フリーサイトなんて誰も居なかったし、私達のサイトもガラ~~~ン
次は散歩がてらにパークゴルフコースへGO~~~!!
胡琳は母の所に行ける!と分かっているらしくひたすら歩く歩く歩く~~~!!!
あっPAPAさん達発見!
c0046807_8231844.jpg

遠かったけど胡琳には分かったらしく“おかぁしゃ~ん!”とソワソワ
c0046807_8345815.jpg

一瞬の隙を突いてネットの下から入り込んでしまった!!ビックリ!!
母の所に行きたがって引っ張る胡琳!!首輪が外れてしまっては大変!!とアセアセしながらそ~っと引っ張りどうにか戻した(ホントに焦った~~~!!)
胡琳はかなり抵抗したけどねぇ~~~
テントに戻ろうとしてもその場から動かなくなってしまいし華琳を持ちながら荷物を持ちながら胡琳を抱っこ(涙)お・・・重い・・・
抱っこ好きな胡琳は抵抗無く大人しく抱っこされていた(笑)
暑さと重さでそんなに歩けるわけも無く少し離れた所で何とか胡琳に歩いてもらい
後ろを名残惜しそうに振り返りながらもトボトボ歩く胡琳・・・
可哀想なのでまたまた川に入ってひと遊び!
でも暑さが弱まって来たのでまたブヨがチラホラ・・・
そうそうに引き上げテントに戻りました!!
本当はディスクでもしたかったんだけど、リードを離すと母の所へ吹っ飛んでいく可能性大だったので戻りました・・・

PAPAさん達も戻り親と交互にお風呂タイム!
ワン達はテントの中でお休み~~~
寝不足が祟ったのか暗くなると眠気が(笑)
みんな眠そうだったので就寝~~~
今度は胡琳は親のテントに寝て貰いました(当然!!)
でも、胡桃も寝不足だったのか(笑)一度たりとも起きる事無く朝までグッスリだったとさっ!
胡琳め~~~(怒)

そんなこんなで3日目となり
朝の散歩をしたり朝食取ったり帰り支度・・・
最後にちかさんの所に挨拶に行きキャンプ終了~~~
あ~楽しかった♪♪♪

と終わるはずだったのに・・・なのになのに・・・
そう!新たなる不幸が華琳家を~~~!!!

帰り道、なんと支笏湖でタイヤがパンク!!
原因は狭い道を対向車と交差した際、路肩に落ちていた“何か”を踏んだ事・・・
それからしばらく走ったんだけどついにパンクしてしまい動けなくなってしまった~~~
マジ~???もう勘弁して下さいって感じ・・・
タイヤを交換しようとしたらナットが道具と合わず取り替えられない!!マジすかっ!!
タイヤは6月に買ったばかりだった・・(涙)
親戚の家に寄っている父に連絡して道具を買って来てぇ~~~とお願いしてひたすら待つ・・・
その間ラジオからは暗い人生相談が流れて気分はよりブル~~~~
音楽は“し~らな~い街を~歩いてみ~た~い~~~”・・・勘弁して下さい(涙)

でも、あの狭い道で立ち往生していたらと考えると恐ろしい~~~
支笏湖まで走ってくれて良かった!

タイヤを購入したお店に寄りアルミには異常が無いと確認してもらい一安心・・・
タイヤは翌日入荷になるという事だったけどとりあえず無事家に付きました!

トラブル続きだったけど大きな事故が無かっただけ良しとしよう・・・と自分を慰め(笑)
確かに笑って話せる程度だしねネ!

華琳家のキャンプには何かが起きるというジンクスが出来そう・・・
どうでもいいけど笑って話せる程度にしてよね!って感じだ~~~

これに懲りず華琳家はキャンプに行き続けると思います(笑)
[PR]
# by karrin916 | 2007-08-29 09:17